第36回ソフトボール大会

0

10月とは思えない炎天下の中、1年ぶりに昨日ソフトボール大会が開催されました。

1年ぶりの開催とドラフト会議が重なったこともあり、出場チームの皆さんいつもより気合い入っている  様子でした。

今日開催と決まってから自粛生活でなまった身体を慣らして、準備万端で臨んでるはずです。

 

一部負傷した方もいたそうですが、無事に終わることが出来ました。

久々に、皆さんの顔が見られて、とても嬉しかったです。また来年も引き続き開催できることを祈り    また、感染症対策をしっかりして、参加して戴いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

結果発表~!!!

優勝 松戸支部 オールマツド

第34回も優勝し、今年は連覇!若手とベテランが良いバランスのチームです。

打線が強く、1度火が付いたら手が付けられません。

 

 

 

準優勝  中央支部  中央ソフトクラブ

こちらも若手とベテランが良いバランスのチームです。                        エース不在で臨むも、準優勝という成績を残すところは、常勝チームというべき。            竹之内総合企画部長の活躍も準優勝に導いた結果だろう

 

 

 

第3位  印旛支部   印西

ベテラン勢の力が光るチーム印西。前回準優勝を果たすが、今回は3位。                来年はまた一つ二つ上を目指してもらいたい。

 

 

 

疲れてる中、いつもながら写真撮影ありがとうございました。          また来年も皆さんと笑いながら、開催できることを楽しみにしています。

 

コロナ新規感染者は減ってきてますが、まだまだ予断は許さないと状況です。

羽目を外さずに、適度に息抜きをしながら、辛抱しましょう!

 

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP