ヘアーサロンねもと

0

確かな技術とひとときの癒しをご提供するリラクゼーションサロン

お子様からご年配の方まで年齢を問わずお気軽にご来店頂けるお店です。
育毛に興味がある方ご相談下さい。
当店では髪の毛、頭皮のことを考え、育毛効果のあるシャンプー、トリートメント等を各種取り揃えています。
頭皮の診断もいたします。
ストレートパーマ(縮毛矯正)はリピーターが多く特に人気のあるメニューです。
前髪、エリ足などの部分矯正も増えています。
フェイシャル・エステ等のリラクゼーションメニューは女性の方にも好評です。学生の方もお気軽にどうぞ。
レディースシェーブ(女性顔そり)はメイクののりが変わると好評です。
「アートネイチャー」および「NHT自毛植毛」取扱店です。
赤ちゃん筆(胎毛筆)も取り扱っています。一生の記念にいかがでしょうか。
映画好きのオーナーとスタッフでご来店をお待ちしています。

厚生労働大臣認可のSマークのお店になります。安心してご来店下さい。
お車でのご来店の場合、店舗の前と裏にある専用駐車場に止めることが出来ます。

ご高齢や病気のため、体が悪く、ご自分で理容室まで行くことが出来ない方には、出張サービスにて承ります。お近くの場合はご送迎も可能です。訪問福祉理容師が対応いたします。

店 名ヘアーサロンねもと
住所〒289-2504 千葉県旭市ニ-578-4
TEL0479-62-0938
営業時間AM8:00~PM7:00
定休日毎週月曜日 第1、3火曜日
HP
Email
0

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP