全国大会祝勝会

0

理容2013メッセージ全国大会3位入賞 川名正一君
第65回全国理容競技大会第1部門優勝 北河輝夫君の祝賀会を
平成25年12月17日(火)幕張アパホテルにて午後6時30分より
開催しました。
まず、川名正一さんの理容2013メッセージの発表を再現。
力強い発表で祝賀会が始まりました。
続いて、北河輝夫さんによる第1部門優勝の作品の披露。
仕事にあわせて、第1部門 花島和久コーチ
第2部門 中谷嘉孝コーチ第3部門 武蔵均コーチの3名による
全国大会の時の作品の出来や、これまでの選手生活の
過ごし方などの話などをしながら仕上がっていく素晴らしい
全国大会優勝作品の再現を見られることは、とても素敵な時間でした。

開会の辞を増田 稔副理事長県総合企画部長。
発起人を代表して、庄司正行理事長より挨拶。
来賓挨拶として、
組合顧問・参議院議員石井準一様。
県議会議員・阿部紘一様。
早苗会本部名誉会長・向原一義様。
早苗会本部副会長・本田誠一様。
千葉理容専門学校校長市原啓様。
東洋理容美容学園理事長・柴入裕一様。
元全国青年部代表、東京都組合講師・山﨑裕介様。

乾杯は、当組合の相談役であります矢野 登司弘前理事長。

祝宴中も多くの皆さんから挨拶、祝辞がありました。

沢山の皆さんからお二人に花束・記念品の贈呈では、
はじける笑顔でステージがいっぱいになりました。
北河輝夫さん川名正一さんよりお礼の言葉。
会場が一緒になって 喜びがあふれていました。
素敵な祝宴の閉会の辞は、総合コーチ兼選手団長 小林豊習志野支部支部長よりありました。

千葉県より 久しぶりの全国理容競技大会の優勝
理容メッセージの入賞の祝賀会は、今年を締めくくる
素敵なイベントとなりました。

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP