印旛支部恒例 秋の日帰り旅行

0

印旛支部恒例 秋の日帰り旅行 十一月十二日(月)
今年も七十八名とたくさんの参加者で楽しい旅行に行って来ました。今回のプランは小田原にある『ヒルトン小田原リゾート&スパ』がメインの旅行です。朝は小雨が降り少し肌寒かったのですが、道路の渋滞も無く予定より三十分早くホテルに着いたので、ホテルの庭に全員集合し記念撮影。朝の雨が嘘のように晴れ上がり暑いくらいの絶好の旅行日よりになり、記念写真も綺麗に撮れました。撮影後は十一時半から本日のメイン、ホテル内レストラン『ブラッセリフローラ』でのランチバイキング。席数百八十二席を持ってしても、七十八名と一般の方も混じり一斉に食事開始だと長蛇の列、並ぶのが苦手な私を含め数人の方が飲み物で十五分くらい暇をつぶしてからの参加、待たされたせいか?大変美味しい食事になりました。私的にはアサリのボンゴレのアサリがプリプリに太っていて最高でした!次の目的地、みかん狩りへの出発時間は二時三十分。ここでの滞在時間が三時間、食事で満足した方から順に温泉に移動、バイキングで普段の二倍位食べて膨れ上がったお腹を癒しました。温泉のお湯が低めでなが~く浸かっていられたので本当にリラックス出来たとの声が多く聞かれました。最後の目的地、みかん狩りはホテルから五分くらいの所、入場料三百五十円で食べ放題でしたが、旨そうな色の物を選んで採るのですがどれも酸味が強く多くは食べられませんでした。お土産としてつめ放題の袋(五百円)を買い、家で何日か置くと甘味が出るとの事でした。みかん狩りを最後に一路千葉へと向かい楽しい一日を終えました。本日の旅行を企画された松本厚生部長に感謝です。

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP