第27回千葉県理容組合ゴルフ大会総勢129名が出場

0

第27回千葉県理容組合ゴルフ大会総勢129名が出場 
主催 ベイサイド葛南支部
6月4日(月)入梅間近の最高の晴天の中、第27回千葉県理容組合ゴルフ大会が
ベイサイド葛南支部主催により市原市にある立野クラシックゴルフ倶楽部において
県内14支部129名の清栄たちを集め開催いたしました。
昨年は震災の影響を懸念し大会を中止とさせて頂き、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
一年越しの大会となり皆様準備万端、かなりの腕前上達…?当日は遅刻者無し受付も予定より一時間ほど早く終了。
これにはゴルフ場スタッフも理容組合員の集まりの良さに感服されていました。
知人との挨拶・他支部との交流・大勢での成績発表は呼ばれるまでのドキドキと呼ばれた時の盛り上がりは県大会ならではです。
私も組合ならではのイベントの大切さを痛感!
庄司新理事長の挨拶に始まった表彰式は安井(ベイ葛)支部長の三本締めにて無事終わり来年までしばしのお別れ…です!

【個人戦】(同ネットは年齢順)
優勝 渋井 信治(市原)    準優勝 石塚 庸夫(柏)    3位 三田 真佐男(ベイ葛)

【団体戦】(上位4名グロス)
優勝 印旛支部 329   準優勝 市原支部 332   3位 木更津 346

【ベストグロス】 男性 小口斗史三(印旛)75  女性 元橋直子(習志野)88

0

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP