講師会 全理連ニューヘア発表会

0

2011.07.07 千葉県理容会館5F PM9:00~

千葉県講師会(大導寺正毅会長)では前日の7月6日に発表された2012全理連ニューヘア「PRISE」の
千葉県発表会を 千葉県理容会館5Fにて午後9時より行った。

大導寺会長の挨拶の後、矢野理事長、伊藤県教育統括部長の挨拶を頂き、発表会を開始。
担当するのは、全理連講師である 武蔵県講師、石井県講師。

武蔵講師が、解説を行い 石井講師が技術を担当した。
前日に発表されたヘアスタイルであったが、講師の的確な説明でわかりやすい講習となった。

お客様に合わせたスタイルの提案、パーマ&アイロンの表現、カラーの新しさは、
お客様以上に技術者の心をくすぐる楽しさがあふれている ニューヘアである。
講習を受けると 「明日にも試したい」 そう思って頂けるだろう。

シンプルなのに表現力にあふれたカットテクニック、
カットに連動した自由なスタイリングが楽しめるパーマテクニック、
楽しさと力強さのスモーキーカラー、
3つのVゾーンで表現する立体的なカラーテクニック、
それらはとてもスマート(知的)&イージー(簡単)、
「私たちにもできる」
そう私たちも本当の自分の魅力を引き出してみませんか。

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP