南総ブロック会議開催!!

0

南総ブロック開催

 平成22 年7 月19 日(月)鴨川グランドホテルに於いて、鴨川支部担当により、南総ブロック各支部と、オブザーバーとして船橋、館山、市原の各支部が参加して開催された。
 眞部事業部長の司会で進められ、本吉和之夷隅支部長代行の開会の言葉で始まった。開催支部の佐久間昌良支部長が「本日は、暑い中多数お集まり頂きありがとうございます。有意義な会議になりますよう、ご協力お願いします」と挨拶した。続いて矢野登司弘理事長が「平素各支部の執行部の皆様におかれましては、県同組の諸事業にご協力ご理解頂きましてありがとうございます」と挨拶が始まった。庄司正行副理事長は「南総ブロック会議は平成11年から招待頂き有難うございます」と挨拶された。
 参加各支部長から参加者の紹介があり、議長に植松和幸副支部長を選任して議事に入った。
 まず矢野理事長から県組合現況報告があり、各支部長からは支部現況報告があった。共通する問題として組合員減少による運営費の減少である。各支部で上手にやり繰りしているとの事でした。また、班長や役員の人選についての各支部の対応等を協議し、澤矢明男山武支部長の閉会の言葉で会議は終了した。
 全理連共済説明会の後、会場を移動し懇親会になった。小山胖長生支部長の乾杯の発声により祝宴が開始した。途中芸者の舞踊が有り、それに続いて参加者のカラオケが途切れる事無くあった。最後は次期開催支部の澤矢山武支部長の三本締めで終了した。

鴨川支部情宣事業部

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP