令和8年2月2日、ボウリング大会がVAGAアサヒボウルで行われました。オープンと同時に会場入りする選手のなんと多いこと!各支部の選手は、最高のコンディションで臨むため、競技開始までエントリーされているレーンで練習を始めていました。そして増田理事長の華麗なる始球式。今年の覇者目指して20レーンが一斉に動き出します。集中して放つ気合いの一投に、各レーンからはピンを激しく倒す音が歓声と共に響きます。気になるチームのスコアを覗きながら、チームで鼓舞し合い、さらにゲームが進みます。
かたや得点に関係なく、和気あいあいとゲームを楽しむエンジョイチーム、予告ストライクを豪語しながら溝掃除を繰り返す選手、私全然やったことないの〜と言いながら、ストライクやスペアを出すビギナーズラックな選手、いろいろな形で楽しむ中、優勝に輝いたのは、我らが中央支部!!堂々の男女揃っての優勝でした!そしてなんと、竹之内桂子選手、団体戦、個人戦、ハイスコアと三冠王を達成!そして旦那さまの竹之内支部長も、なみいる猛者たちを振り切り個人戦でまさかの5位入賞!ボウリングクラブ代表の今関義雄選手筆頭に中央チームの選手の上位入賞者コールがとまりませんでした。
中央Bチームかしまし娘4人組も、飛び賞、BB、BM賞と、みんなで賞品GET♡ある意味大健闘(笑)久しぶりに会う他支部の仲間と話しが弾んだり、初対面でもお隣レーンでハイタッチの連続に盛り上がったり。今年も安定の楽しさいっぱいのボウリング大会でした!
小口青年部長も誰よりも機敏にテキパキと運営作業に勤しんでおりました♪
団体戦エントリーは支部ごとに1チームずつなのですが、個人戦はどなたでも出場できます!参加してみたいなーと思う方は奮ってご参加下さい。一緒に盛り上がりましょう(高木 憲子)
中央支部 向かうところ敵なし!!今年もボウリング大会男女団体戦優勝!
0
0


















