青年部女性部レクリエーション ロッテ野球観戦、行ってきました!

0

青年部女性部レクリエーション企画として、今年はロッテ野球観戦を計画し、9月12日火曜日、参加者35名で楽天イーグルス戦に行って参りました。
スタジアムの前にはズラリと屋台ワゴンが並び、観戦前に生ビール片手に腹ごしらえをしたり、特設ステージで「M☆Splash!!」(エムスプラッシュ)の
パフォーマンスを見て盛り上がったり、お祭りのような賑わいの中、心弾ませながら、いざゲートへ。

スタジアムでは、選手コール、M☆Splash!!のパフォーマンスが続き、そして迎えた始球式。な、な、なんと!嵐の相葉くんが自らリリーフカーを運転して、元King & Princeの岸くんと一緒に登場!スタジアム中の女子たちの悲鳴と歓声が響き渡ったのは言うまでもありません。

先発は小島VS則本、なんとマリーンズが中村の犠牲フライで、初回で先制!滑り出し好調と思いきや、楽天も負けてません、同点に追いつき、さらに逆転!
1点リードを許したマリーンズですが、守備にもナイスプレーが続き追加点を与えません。7回裏マリーンズの攻撃、2アウトランナー1、2塁、今期1号の荻野選手の逆転3ラン!!渾身の1打に観戦していた35人一斉にガッツポーズ!!からのハイタッチ!8回に1点を追加し、5対3で、マリーンズ、シーソーゲームを制し大勝利。

夜とはいえ暑さの残るスタジアム、冷たい生ビールを片手に、弁当やおつまみ、スイーツを頬張ったり。参加された皆さん、笑顔、笑顔の超楽しい野球観戦となりました。
他支部からの参加あり、ご家族での参加あり、で、今回の企画目的の「理容業界の皆様と交流を図りながらリフレッシュする」は大成功でございました!
この野球観戦企画に頑張ってくれた椎名青年部長、チケットの手配から、当日の仕切りまで、本当にありがとうございました!
中央支部の皆さま、ぜひ来年は一緒にスタジアムで、マリーンズの勝利のフラッグを振りましょう!(髙木 憲子)

0

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP