令和3年度関東甲信越協議会新青年部女性部顔合わせ

0

日頃、青年部女性部の活動にご理解とご協力ありがとうございます。

7月5日に令和3年度関東甲信越協議会青年部女性部の新部長の顔合わせが行われました。

新部長の顔合わせなので、対面での会議を検討していましたが、コロナ禍の状況と感染拡大を考え、    またリモートの有効活用が見えてきてるので、今回はリモートで行いました。

 

千葉県青年部女性部も、新部長となった永井孝佳と東中村紀子と前期部長の吉田昭人と髙木憲子が     出席しました。

 

新旧合わせての会議なので、画面いっぱいです

会議では、引き継ぎをメインに進みました。

昨年と同様、コロナ禍の状況を見ながらの活動になりますが、「やれないことをみつけるのではなく、やれることを見つける」をモットーに活動していきたいと意見が出ました。                  また、対面とリモートの良い部分活用していこうとも意見がありました。

今期関東甲信越青年部代表幹事は東京都理容青年会議所の風口哲也さん

女性部代表幹事は群馬県理容組合青年女性部の坂田恵さん

たまたま2ショットの写真が偶然にあったので、載せました(笑)もしどこかで見かけることがありましたら、よろしくお願いします。

永井千葉県青年部長は、髪っぴー大賞担当になりました。関東甲信越競技会で毎年行われる髪っぴー大賞で司会やインタビューなどを行います。永井千葉県青年部長にピッタリの役ですね、関東甲信越競技大会がある時はぜひ現地で!!

 

それから、長年関東甲信越青年部女性部のアドバイザーとして太田奈津栄理事が携わっていましたが    今回退任されて、前千葉県女性部長の髙木憲子が拝命することになりました。              太田理事には、いつも的確なアドバイスとフォローをしていただきありがとうございました。千葉県のみならず関東甲信越のメンバーはとても心強かったです。

また今期で交代された、東京都の山下由紀子さん、千葉県の吉田昭人さんと髙木憲子さん、群馬県の大原幸生さん、埼玉県の米井千裕さんと小沼美千代さん、長野県の玉井訓さんと栗林利香さん、3年間お疲れ様でした。違うステージでのご活躍楽しみにしています。

 

 

 

 

コロナ禍の中、まだまだ活動するのは難しいかもしれませんが、少しずつ一歩一歩進んでいきたいと思います!

新関東甲信越青年部女性部の活躍にこうご期待!!!!!

 

先日の大雨で被災された地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP