第4回 教育統括部員会議

0

令和3125()午前10時より、千葉県理容会館5階にて第4回教育部員部会員会議が開催されました。 開会の言葉を小倉部員、増田稔理事長の挨拶がありました。

小林教育部長に変わり大道寺部員の司会で以下の事柄について報告事項、確認事項を進めました。

1、令和321()に開催予定だった医療用ウィッグづくりサロンセミナーは新型コロナ感染拡大防止の影響により中止となりました。

2、各組合員に配布された外国人向けヘアカタログのアンケートについては、各支部の支部長及び教育統括部長が県事務局に返送する。

3、理容体験学習課外プログラムについては、学校側から新型コロナ感染拡大防止の影響により中止となりました。 尚、令和3年度については、可能であれば野田市立川間中学校と優先的に交渉する事と思われます。

4、第63回千葉県理容競技大会については、前回の教育統括部長部員会議の原案通り、千葉県理容会館にて令和3510()に開催する事となりました。

諸問題として、コロナ陽性者の濃厚接触者となった場合はどのような対応を求められるのか、また適切に望まれる対応は無いか意見交換が行われました。

参加者は増田理事長、大道寺教育部員、高須教育部員、小倉教育部員、高坂教育部員、御簾納講師会長、掛巣講師、石井講師による

 

 

0
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

  1. ホームページ記事投稿担当者会議
PAGE TOP