千葉県理容組合より黄綬褒章 花島和久氏

1+

千葉県講師を拝命しております、花島和久です。
この度、令和2年秋の叙勲・褒章にて図らずも黄綬褒章の栄に浴することになりました。
御推薦頂きました全理連大森理事長、書類の作成その他手続きをして頂いた全理連事務局の皆様
いつもお世話になっている千葉県理容組合の増田理事長を始めとする役員の皆様、千葉県組合事務局の皆様ありがとうございました。
また、多くの学びの環境を与えて下さった、県内各支部の支部長をはじめ支部役員、組合員の皆様、共に歩んだ講師会の仲間達、理容業界に関係を持って頂いている学校、メーカー、商社の皆様方、支えてくれたスタッフや家族、ご愛顧下さった多くのお客様 この場をお借りして皆様方に心より御礼申し上げます。今年は新型コロナウイルス感染症感染拡大を防ぐために、厚生労働省での褒章及び章記の伝達式、そして皇居「豊明殿」においての天皇陛下の拝謁は中止になりましたが、夫婦そろって記念撮影をしてまいりました。
これからも愛する業の繁栄の為に微力ながら貢献が出来ますよう、学びを深めてまいりますので、皆様方の今後益々のご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

1+
組合員の方で未掲載のお店の方、または修正依頼はこちら

関連記事一覧

PAGE TOP