千葉県理容生活衛生同業組合

千葉県理容組合青年部女性部 新執行部 

5月31日、青年部女性部新役員会議が行われ、新執行部が決まりました。

今期青年部10支部、女性部6支部となります。

新執行部の皆さんからの挨拶です。

写真は今期メンバーになります。

 

ソーシャルディスタンスとマスクのせいで、顔がわかりづらくてすいません。

千葉県青年部部長 永井孝佳(旭支部) ※写真中央左

新しく県青年部長になりました永井孝佳です。
旭市のスラム街出身です。前任の吉田部長の爪の垢を煎じて飲んだ所、体調不良に陥りました。無理はせずに自分らしく楽しい青年部にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

千葉県女性部部長  東中村紀子(習志野支部) ※写真中央右

今期、県女性部長という大役を仰せつかりました習志野支部 東中村紀子です。
今期女性部は6支部のみになってしまいましたが、今年度も青年部・女性部を継続させていただけた各支部長の皆さまにはお礼申し上げます。
前年度から継続して残っていただいた前女性部長の高木さん、会計の藤崎さん、そして新たに加わっていただいた渡辺さんと共に執行部活動をしコロナ禍ではありますが、出来る範囲での組合員同士の交流を青年部と協力して行っていけるように頑張っていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

 

千葉県青年部副部長  加瀬拓真(習志野支部) ※写真中央左から2番目

青年部副部長を務めさせて頂くこととなりました、習志野支部の加瀬拓真です。
今期も県青年部女性部一丸となって活動して参ります。
さぁ、新時代の幕開けだ

 

千葉県女性部副部長  髙木憲子(中央支部) ※写真中央右から2番目

今期、副部長を務めさせていただく事になりました中央支部の高木憲子です。
新チームでみんなで東中村部長を盛り上げて、楽しく活動して参りたいと思います。組合員のみなさまも、青女活動に是非ともご理解ご協力、そしてご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

 

千葉県青年部会計   木村正和(東金支部)写真中央左から3番目

青年部会計を拝命いたしました、東金支部の木村正和です。

初めての役職で、緊張もありますが青年部・女性部の皆さんと、早く打ち解けて楽しく活動出来ればと思います。今年もコロナ禍で、不安の多い船出ですが、明るい永井青年部長を信じてついて行きます(^o^)
これから三年間、宜しくお願い致します。

 

千葉県女性部会計  藤崎育恵(市原支部)写真中央右から4番目

今期2期目の女性部会計の市原支部 藤﨑育恵です。 コロナ禍で活動に制限があると思いますが、できる事からコツコツと新役員の皆さんと組合の皆さんと楽しく活動して行けたらと思います。宜しくお願い致します。

 

千葉県青年部幹事  椎名隆夫(中央支部)※会議当日欠席のため写真には写っていません

青年部幹事、千葉中央支部の椎名隆夫と申します。早く役員の仕事に慣れて戦力となれるように、必要とされるように励んで参りたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。

 

千葉県女性部幹事  渡辺容子(八日市場支部)写真中央右から3番目

今期新しく女性部幹事になりました、八日市場支部の渡辺容子です。初めての役員ということで緊張と不安でいっぱいですが、新役員の皆さんと力を合わせて楽しい青年部・女性部活動ができるよう精一杯頑張っていきたい思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

前期執行部で活動していた、吉田県青年部部長・菅谷青年部会計・木内女性部副部長お疲れ様でした。

 

 

今期8名で千葉県理容組合を盛り上げていきます!

今期の青年部女性部は期待できますよ!!